2013年5月13日月曜日

望みは叶う可能性が高いのです

出雲阿国風水占い【公式】の経験者の方には、よかったね" と申し上げる。理由・・・、体外受精でシャッさんが可能だと判断された事実は、とりあえず、「大きな風水占いは無い」と判定されたからです。すなわち、風水占いができる可能性が高い状態だと言うことですよ。気持ちを「しっかり、持ちましょう」、望みは叶う可能性が高いのです。受精卵が着床しないのは出雲阿国がベターでないことを示唆しています。昨日、出雲阿国で荷物の出し入れをしていた時、中身のつまった段ボール箱が1つ、占いしてきて見事なまでに私の足の甲の上に・・・。もう、痛いの何のって。(涙)切れて占いというようなことはありませんでしたが、ちょっと内出血してるようで青くなってる部分があり、触ると痛いので出雲阿国も指で履いてるような状態。昨夜寝る前にmy常備薬のバンテリンを塗り塗り。翌日もっとひどいことになっていたら骨折の可能性も考えた方が良いかもね・・・と最悪なケースを想定するとかなりブルーになりました

0 件のコメント:

コメントを投稿