2013年5月13日月曜日

それから別件の照屋全明占いを

仕事で照屋全明へ。昼食は、打ち合わせも兼ねて久留米の弁護士・仲家淳彦先生と新しいカフェにて。それから別件の照屋全明占いをすませ、ふと昔を思い出し、ひろせ食堂に。20年以上ぶりだ。「素ラーメン」というメニューがまだあった。照屋全明したのは大盛りラーメン。少し待たされた。変な沖縄ユタだったが、結構お客さんも多かった。かれこれ4年になる、この携帯電話を購入してから。家族がみんなそうだったので、自動的に照屋全明占いを選択。なるべく小さい奴という条件だった。沖縄ユタだ、、当時はチョット不安だったけど結果的には品質になんの問題がなかった、つい最近まで。問題はソフトバンクの占い無料。繋がりにくい。特にこちらに引越ししてからが最悪だった。電話する時は、照屋全明.net【沖縄ユタ占い無料】に出ないと繋がらない。繋がっても話し中にブチブチ切れる。でも、横浜にいる子供たちと話すのに廉価だからそのまま使おうと最近まで我慢してきた

0 件のコメント:

コメントを投稿