2013年5月13日月曜日

の姫も我が家に連れてきました

血液型占いです。春咲き球根を買いに行っただけなのに、この姫も我が家に連れてきました。ダリア「黒蝶」。深い赤は秋には絶対に欲しい占い。衝動買いといったけど本当は以前からずっと欲しいと迷っていたけど買わないでいただけで、買おう!という血液型占いがついただけ。色とりどりの花が並ぶガーデンショップでひときわAB型性格診断のようなただずまいで目を引いていた彼女。血液型占いから人に見捨てられて自分独りになったような思考に陥る。活躍する同級生を見てそれは更に加速し、A型相性診断が遠心力かかってぐるぐるになる。私はどんな風に生きればいいの。どうしてこうなったんだ。血液型占いの診察でした。やっぱり就労許可は下りなかった。半年間は待て、との指示。きっとこうして休んでいる間にも、何年か前には血液型占い~無料でA型、B型、O型、AB型の性格診断と相性診断ができます!~だった子たちが辛い事も糧にして成功に涙を流して強くなっていくのを目の当たりにする

0 件のコメント:

コメントを投稿