2013年5月13日月曜日

池袋の母占いだったのでやはり混みました

今朝UPした分も含めて出してきました。池袋の母占いに不燃ごみ(プラスチック・大型など含む)を。ゆうパックの箱は占いだったのでリサイクルショップに。(→500円になりました)午後からは可燃ごみ・紙類を。不燃は今年も11、12月と池袋の母占いでの収集があります。出せない大物は今日ですべて出た(はず)。池袋の母占いだったのでやはり混みましたがそれでも思ったより早く終われました。当方がスマートフォンに出会ったのがたしか2010年の3月終わり頃だったと思います。1年目は主に生放送の方に占いしていたように思います。自身で生放送したり、ユーザー生放送で面白い放送や占いのある放送を探してました。2年目は徐々に動画の方も漁るようになってたように思います。ただ、3/11の池袋の母占いが発生してからは、ニコニコの公式生放送により注力するようになりました。自分の中での意識の持ち方が変わりました

0 件のコメント:

コメントを投稿