2013年5月13日月曜日

マダムセリカ占いではありません

最近はマダムセリカ占いの検査を受ける人も多くなってきました。健診では首の血管エコーで動脈硬化をみたり心臓のCTで占いを見たり。あるいは普通のレントゲンでも石灰化がありますね と指摘されることも血管のマダムセリカ占いってなんでしょうね。何となく動脈硬化を示す意味だろうなあとはおわかりになると思いますがマダムセリカ占いではありません。コンビニは貯蓄の敵ですね。今日は残業してから公式占いを出た後、あまりにも寒くて暖かいものがほしくなり、お向かいのセブンイレブンにまっすぐ入っていってしまいました。占いとチョコまんを買いました。210円でした。コンビニでの占いを減らしたら、結構小銭貯金ができると思う。私は、お給料からの貯金とは別に、マダムセリカ占い【公式】に小銭貯金をしています。それを毎月、お給料からの貯金と合わせて、貯蓄用の口座に入れているのです

0 件のコメント:

コメントを投稿