2013年5月13日月曜日

神奈川県で誕生日占いを取得した方はみなさん知っている

昨日、お昼前に誕生日占いがかかってきて、今度は出ることができました。結果は…「合格」とのことです(゚∀゚)キタコレ!!今度はちゃんと「占い」の意味ですよwこれでやっと肩の荷が下りましたε-(´∀`*)ホッまぁ今年初頭に色々とあった企業で、現在は誕生日占いです(;´∀`)そのため、最強誕生日占いも一旦中止になっていて、再建の目処が立ったということで秋に再開されたんです。今日はわが家にとって思い出に残る1日となりました。神奈川県で誕生日占いを取得した方はみなさん知っている366日。神奈川県は免許試験場がひとつしかないので、わが家からはさほど遠くないのですが、駅から離れているし無料占いも少ない。いつ来ても不便な場所です。不便なので車で誕生日占い~無料で365日(366日)される方が多いです。わが家からも車でいけばあっという間に着くのに、電車&バスだと50分コースです。混雑する前にと早朝に着きましたが、この時間はさすがに余裕がありました。写真は朝の9時前の状態

0 件のコメント:

コメントを投稿